SSブログ

大人気!妖怪ウォッチの主題歌 『ゲラゲラポーのうた』 が耳について離れない [アニメ]

スポンサードリンク




只今、マンガ、アニメ、ゲーム、グッズ どれも人気絶好調の 妖怪ウォッチ

そのアニメの中の現在の主題歌 『ゲラゲラポーのうた』(ダウンロード版)


先日ゲオに立ち寄った際に、ゲームコーナーの一角のTVモニターでプロモーションをやっておりまして、この歌が永遠にリピートで流れていました。



その時この曲を初めて聞きまして、最初は『なんだこの歌は…!?』 と思っていたのですが、何度も聞いているうちに ( ほぼ洗脳状態…) いつのまにか口ずさんでいる自分がいました。

なんかとても耳に残る歌なんですよね。(何度も聞いたせいもありますが…)

歌っているのはこれも初耳・・・『キング・クリームソーダ』 というグループです。

king.jpg
謎のプロフィールはこちら



なかなかユニークなグループです。

曲の途中のZZROCK(ジージーロック)さんのパフォーマンスヴォイスは、ちびまる子ちゃんの主題歌 『 おどるポンポコリン 』 の近藤房之助さんに芸風がそっくりです(^-^)


秋には新しいCDが発売されるようです。(2014年10月29日)

初回生産盤にはメダル付きのバージョンも出るので、これまた売れそうですね~。( もしかしたら値上がりするかもしれないので買ってみても良いかも♪ )



『 妖怪ウォッチ』、『 キング・クリームソーダ 』 共に今後も大注目です♪

→アニメ放送予定


スポンサードリンク














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テキスト下部
ケアプロスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。