SSブログ

NYヤンキース、マー君(田中将大 投手) 復活の兆し!怪我から75日ぶり13勝目☆ [スポーツ]

スポンサードリンク




ニューヨークヤンキースの田中将大投手が、右腕靭帯部分断裂の怪我からリハビリを経て75日ぶりに帰ってきました。

tanaka.jpg

21日(日本時間22日)のブルージェイズ戦で復帰登板に臨み、5回1/3を投げて、見事今季13勝目(4敗)を挙げました。

mai.jpg
まい夫人も大喜びです♪

制球コントロールも良く、5安打1失点4奪三振無四球と、復帰第一戦目としてはとても素晴らしい内容です。

今回の登板では、以前よりもカーブの投球割合が増えていて、それがいい所に決まっていました。 (新生マー君の到来か!?)

sprit.jpg
秘伝の宝刀スプリットも健在で、以前と変わらない切れ味を放っていました。

今後、右肘に異変がなければ、今季にもう一度登板があるようです。

今季、ヤンキースのプレーオフ進出は絶望的なので、来季に向けてマー君の右肘の回復を最優先させるべきだと思いますが、ファンとしましてはやっぱり見たいですよね~。

今後この怪我を乗り越えて、更に進化した田中将大投手に期待です。

tanaka2.jpg
マー君いつも勇気をありがとう♪

スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テキスト下部
ケアプロスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。