SSブログ

テラスハウス、続きは映画で…!来年2月に公開! [映画]

スポンサードリンク




ファンに惜しまれつつも、歯がゆいラストシーンで幕を閉じた人気番組 『テラスハウス』。

あれから約2ヶ月半…ついに続編が発表されました。 今度は劇場版として登場です。

teraha.1.jpg

個人的には、わざわざ映画にする事の程かと思いますが、そっちの方が製作者側にとって利益が出るのでしょうね。(DVD化とかされるでしょうし…)


気になるあのラストシーンの先の展開が公開される模様で、あの意味深なてっちゃんの目線の先が遂にわかります。

結局あの後は実際に続いていた訳で、てっちゃん本人含め関係者全員は、大人の事情で口止めされていた事になります。

コンセプトも変わらず、

『用意したのは、素敵な家と素敵な車だけ。あいかわらず、台本はございません。』

と相変わらず怪しいですが、映画なので、約2時間で起承転結に持っていくのが定番のパターンなので、一体どうなるのかが非常に見どころですね。

新たな新メンバーと、てっちゃんを中心に過去のメンバーも総出演するような感じなので、とにかくお祭り騒ぎになりそうな予感です。

多分、映画館には見に行かないとは思いますが、とにかく今後の楽しみが一つ増えました~(^^)


来年2月のバレンタインに公開されるようです。

『テラスハウス クロージング・ドア』

teraha.2.jpg



聖南さんまた来るの!?・・・

【公式サイトはこちら】


スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テキスト下部
ケアプロスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。