SSブログ

AKB48よりもかわいい!?…SNH48!! [芸能]

相変わらず、現在の女性アイドル界で幅を利かせているAKB48。

先日行われた毎年恒例の選抜総選挙もまだまだ大盛況!

しかしその裏で、相次ぐ上位メンバーの脱退(卒業?)やスキャンダル。

明らかに全盛期の時よりもパワーが劣っていっているように感じます。(またここで群を抜いてかわいい強力な新人が現れれば状況が変わると思いますが…)

しかし、『それも計算済み!』 と言わんばかりの流石の秋元康 氏。

姉妹グループを量産するなどして、いろいろと手を打っております。

現に乃木坂46 なんかはまだまだ清楚なイメージを保っており、メンバーもかわいい。

恐るべしAKB商法!

その他、姉妹グループは海外各地にまで広がっています。

その中でも中国に誕生したSNH48。 (公式サイトはこちら

なんだ中国か…と思ってよく見てみたら 『めっちゃ、かわいい!!』 ではありませんか~!!

SNH48.1.png

SNH48.2.png

SNH48.3.png

SNH48.4.png


超絶かわいいと話題の新生☆ 鞠婧禕(ジュー・ジンイー)
kawaii.jpg

鞠婧禕2.jpg







別バージョン


まだまだ未完成的で個人的に大好きです。はい。

今後の活動にも注目です♪


スポンサードリンク







nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫さん Twitterで交際宣言!それはさておき、結局子供の父親は誰なのか? [芸能]

フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(26)が、自身のツイッターで先日から噂のあった、スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスさん(23)と交際していることを報告しました。

安藤美姫 2ショット

安藤美紀 インスタグラム
写真共有アプリ「インスタグラム」より

自身の子供の里親の件については現在も堅く口を閉ざしているにもかかわらず、こちらの件については堂々と発表している事に何か違和感を感じました。

10月に女性週刊誌で報じられた時には、『恋愛関係では現在ありません』 と熱愛報道を否定していたにもかかわらず一カ月そこら(嘘をついていなければ)で、

『【愛】と【家族】を築きあげていきたい』 と、いきなり結婚を意識している発言をしている時点で、既にお腹の中に新たな生命が宿っているのではと思ってしまいます。

まあこの辺は、時が経てば間もなく分かる事ですね。

そんな事より、やはり気になるのが既に生まれている子供(ひまわりちゃん)の件ですよね。

お相手を発表できない訳は、発表してしまうと非常に不利になる大人の事情があるようですね。

有力候補と噂されているのが、南里康晴さん、ニコライ・モロゾフさん、真壁喜久夫さん、etc…、と国、年齢関係なく幅広いです。

お子さんがハーフでなければ、お相手が外人ではないと断定できますが、その情報も一般公開されていない為あやふやです。噂では顔立ちは純日本人の様です。

まあ真相は当のお二人のみぞ知ると言った所でしょうか。



ただ一つ間違いないと断言できる事は、





『安藤美姫さんは男性が大好き』 という事ですね~。



今後のご活躍も期待しております♪


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
テキスト下部
ケアプロスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。