SSブログ

【テラスハウス 遂に最終回!】感想。 出演メンバーのその後は…? [テレビ]

スポンサードリンク




昨日の放送で、遂に最終回を迎えた 『テラスハウス』。

terracehouse1.jpg

最終回は、歴代メンバー総出演(洋さん欠席)でのパーティーの模様が放送されました。

party1.jpg

その模様は以外にもあっさりと終わり(放送時間の都合でしょうか…)
次の日、様々な思いを胸に秘め、涙ぐみつつバラバラにテラスハウスを後にするメンバー達…。

ryou.jpg

km.jpg

daiki.jpg
番組の流れで先に追い出される大樹君


その日の夜は、初代メンバーの聖南さんとてっちゃんだけが残り、思い出を語り合いました。

ts.jpg

その後聖南さんは、旧メンバーとの思いを受けて計画に移ります。
seina.jpg

次の日の早朝、思い出が詰まったアルバムをテーブルに置き、立ち去る聖南さん。

seina2.jpg

起きてきたてっちゃんは…
t1.jpg

mes.jpg

アルバムには、みんなで撮った写真と、各メンバーからてっちゃんへのメッセージが書かれていました。

t2.jpg

思いが込み上げ涙が頬を滑り落ちます…。
t3.jpg
(BGMと共に、てっちゃんの、思い出回想シーンが流れる)

最後は、テラスハウスの番人、菅谷哲也劇場でした。

唯一スタートから最後までテラスハウスに住んでいただけあって、他の誰よりもその思いは大きい。

そして時は迫る…。

鍵とアルバムを手に取り、部屋を出ます。
t4.jpg

t5.jpg

th.jpg

『あれっ・・・まさかこれで終わり・・・!?』



と思っているとちょっとだけ続きが・・・。

t6.jpg

まだ玄関の中にいたてっちゃん…。さっき閉めたドアはもう一つ前のやつだったんですね。

そして最後のドアを開けて・・・

t7.jpg


終わっちゃいました・・・。

『最後あっけなー!!』

以外にも最後はあっさりと終わってしまいました...。

一視聴者(テラスハウスファン)からの意見としまして… 『非常に残念です。』

できればもっと見たかった…。せめて最終回は拡大版にして欲しかったな~。本当に次ないの?


…ないみたいですね…。

最後、ドアを開けた後のてっちゃんの目線の先が気になります。

『その先はご想像にお任せします。』 的な・・・。 はたまた、『もしかしたら続きもあるかも…。』風な・・・、

『ここからが本当の始まりですよ。』 みたいな・・・。

見た人それぞれの想像力を掻き立てる憎い演出です。

今後、続編かスピンオフとかで見れたらいいな~って思います。

気になるメンバーのその後も気になるところです。

ブログ、ツイッターも要チェックですね。

こちらの youtubeサイトも貴重ですね~。

その他の関連サイト


終わってみてしみじみ感じます。 『この番組やっぱり好きだったんだな~』

出演メンバーの今後のご活躍に期待しております♪

th001.jpg

teraha.jpg

若いって素晴らしいですね!

【続きの記事はこちら】

関連記事

スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テキスト下部
ケアプロスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。