SSブログ

宇梶剛士さんの笑顔が素敵☆ショップジャパン 腹筋 ワンダーコア CM [CM]

スポンサードリンク




今年のベストCMで、5本の指に入ると感じるのが俳優 宇梶剛士さんのこのCM。
(※あ、あくまでも個人的な見解です…。)



倒れも倒れても即座に起き上がり、こちらを向く時の表情がいいですね〜。

最後の一言 だぁ~い好き♪』 の時の笑顔がとても素敵です♪

ukaji1.jpg


宇梶剛士さんは過去、伝説のヤンキーだったと言われておりますが、更生されて、テレビではその伝説について自分ではあまり語らないところが魅力的です。(まあ、数々の人を不幸にもしてきたのでしょうから当たり前と言えばそれまでなのですが…。) ドラマ 『半沢直樹』 でもいい味を出されていました。





是非一度、その暴れっぷりのポテンシャルを見てみたい気もします。


スーパースローバージョン


「倒れるだけで・冬」編


「倒れるだけで・夏」編


ワンダーコア スマート


撮影裏側


今後のご活躍にも期待しております♩





スポンサードリンク






















スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テキスト下部
ケアプロスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。