SSブログ

ツンデレ加減が絶妙!『吉木りさに怒られたい』 Season2 スタート [テレビ]

スポンサードリンク




前から気になっていたテレビ東京の深夜番組 『吉木りさに怒られたい』。

数回見て、「この番組なかなかいいな~。」と思っているうちに残念ながら番組が終わってしまいました。

番組は約5分程で、吉木りささんからただひたすら怒られるという内容。

今までは、ただ綺麗でかわいいイメージだった吉木りささんが、ガンガン来ます。その普段とのギャップと、かなり良い所を突きまくってくる突っ込みが面白く(乗り突っ込みもあります)、最後は一変して優しく包み込んでくれるツンデレ加減が絶妙です♪

やはり評判が良かったようで、この度Season2として帰ってきました♪

吉木りさに怒られたい

今回も変わらず絶妙な仕上がりです♪

テレ東プレイ(兄弟番組の説教プログラムも見れます♪)

吉木りさに怒られたい

吉木りさに怒られたい

ここしばらくは、毎週怒られるのが楽しみです♪







スポンサードリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テキスト下部
ケアプロスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。